

函館旅行~ラビスタ函館ベイ~

どうも!どさんこ島んちゅむーです!
前日函館に行ってきたーー!
何と言っても海鮮がうまい!函館!

ウニもサーモンもイクラも!
全部うまい!!
そして活イカ刺!

かわいいような気もする…笑
目も食べれるんだって!!
さすがに食べれなかったけど、、笑
そして函館と言えばハンバーガーの有名な
ラッキーピエロ!
でも、ハンバーガーもうまいんだけどここのカツがうまい!!

カツカレーうまかったあー!
そして念願のラビスタ函館ベイに宿泊。
なんといっても朝食がすごいんです!

海鮮丼があったり炉端焼きがあったり
最高でーした。
今回の函館も食べ歩きになってしまった!笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
がんちゃんです。
サプリマニアです。
健康生活を手に入れたい!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ

当ブログとの相互リンクは、 当ブログをリンクに追加の上 メールフォームよりご連絡下さい。 このブログをリンクに追加する

リンク

お問い合わせ

