

函館旅行~ラビスタ函館ベイ~

どうも!どさんこ島んちゅむーです!
前日函館に行ってきたーー!
何と言っても海鮮がうまい!函館!

ウニもサーモンもイクラも!
全部うまい!!
そして活イカ刺!

かわいいような気もする…笑
目も食べれるんだって!!
さすがに食べれなかったけど、、笑
そして函館と言えばハンバーガーの有名な
ラッキーピエロ!
でも、ハンバーガーもうまいんだけどここのカツがうまい!!

カツカレーうまかったあー!
そして念願のラビスタ函館ベイに宿泊。
なんといっても朝食がすごいんです!

海鮮丼があったり炉端焼きがあったり
最高でーした。
今回の函館も食べ歩きになってしまった!笑
関連記事

初めての沖縄~ホテルみゆきビーチ~

どさんこ島んちゅ、むーです!
北海道生まれの私が沖縄と出会ったときのお話!
北海道からの沖縄旅行なのに
なんと2泊3日の弾丸ツアー(笑)
朝10時頃に出発して着いたのは17時頃。
羽田乗継だったので時間がかかった、、
でも羽田乗継の方が安いのです。
で、初日の夜はレンタカーを借りて
きじむなぁのオムタコライスを食べた!

これがすっっごくおいしかった!
チーズと卵とタコスがうまくマッチして
表現できないおいしさ!おすすめです!
きじむなぁ:
http://www.omutaco.com
初日はきじむなぁで食べて終了。
今回の旅の宿泊はホテルみゆきビーチ
プライベートビーチやプールがついているのに
安い!!
まあ高級ホテルではないので、
リゾート感はそこまでない。
でも!館内では沖縄民謡がかかってたり、
スタッフの方々がかりゆしウエアを着ていたり
沖縄に来た!!と実感できるホテル。
そこまで広くないけど大浴場もついてる。
で、朝起きたときバルコニーからの景色!

サイコーー!!
海綺麗過ぎやしませんか??
この綺麗な海を見るたび沖縄に来てよかったと感じさせてくれるんだよなあー。
この日は首里城へ。

歴史を感じることができた。
そして美ら海水族館!

もうね、ここ何時間でもいれる。
ずっと眺めてられる。
優雅に泳ぐジンベエザメを見ていると時がゆっくり進んでいるように感じる。
そのあとはブセナ海中公園のグラスボートに
乗って、海中展望台を見てきた!

ここもなかなか楽しめたな~。
夜ご飯は我那覇豚肉店でしゃぶしゃぶ。

アグー豚最高!!
こんなに甘い豚肉食べたことない。。
衝撃と感激でした。
牛肉と豚肉のセットを食べたんだけど、
豚肉オンリーにすればよかった!
そのくらいうまいです。
この日もホテルみゆきビーチに泊まって
次の日帰ってきました。
初めての沖縄はあっと言う間に終わってしまった。
今回の旅でお気に入りの写真。

ハイビスカス。
関連記事

プロフィール

がんちゃん

Author:がんちゃん
がんちゃんです。
サプリマニアです。
健康生活を手に入れたい!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ

当ブログとの相互リンクは、 当ブログをリンクに追加の上 メールフォームよりご連絡下さい。 このブログをリンクに追加する

リンク

お問い合わせ

